任地へ到着!

任地へ到着してはや4日が経ちました。
色々と慌ただしい毎日、生きていくのって大変だなぁ〜と感じながらも、周りの人に助けてもらいながら何とか元気にやってます!

セネガルへ来てから、日々色んなことがあり、なかなか落ち着いて文字にすることができませんでした。
少しずーつ、セネガルに到着してからのこと、今の生活を書き残していこうと思ってます。

今私がいるのは、首都ダカールから車で5.6時間の所にある、クールマディアベル市という人口約1万人の地方都市です。

ダカールに比べると、店も少なく、手に入る物も少ない。人も少ない。

しかししかし、ここの星空と言ったらもう、顎が外れるかと思ったほど、美しい。
1時間半、夜空を眺めていたら何回流れ星を見たやろうか…。

2年間、1人悶々とする時間が何度となくあるだろう。そんな時は、綺麗な青空と星空を見て頑張ろうと思う。。

f:id:leskiko:20170828005850j:plain