16年ぶりの…

【今日の1枚】ちょっとお洒落な柄のヤギ

f:id:leskiko:20171112094208j:plain


最近の最高気温は38〜40度くらい、最低気温は20度前後。

最近朝晩涼しい。特に朝方は寒くて目が覚める。(ものすごく薄着で寝ているから)

そろそろ毛布買わないとなぁ…買ったとしても使うのは11.12.1月、2月は使うか使わないかくらいかな?


16年ぶりの…?


セネガルサッカーワールドカップ2018に16年ぶりの出場決定!!昨日は街中、というかセネガル中が大盛り上がりやった。試合結果を聞かなくても分かるくらい、盛り上がっていた。


日韓ワールドカップ以来、2002年…正直あんまり記憶がない。

2002年初出場で、フランスを下すという伝説を起こしたセネガル

来年はものすごく盛り上がるんやろうなぁと今から楽しみやな〜


日本とセネガルが戦う確率は低いけど、日本の試合もセネガルで観るのもなんだか楽しみ。